1. HOME
  2. ブログ
  3. 受賞レポート『愛知県主催の女性ソーシャルビジコンで名古屋銀行賞と学び舎mom賞をいただきました!』

受賞レポート『愛知県主催の女性ソーシャルビジコンで名古屋銀行賞と学び舎mom賞をいただきました!』

愛知県主催の女性ソーシャルビジコンで名古屋銀行賞と学び舎mom賞をいただきました✨😊

親子の未来を応援するウィーケンを創業して1年半。

会員900人、のべ1200人の親子が体験に参加してくださいました😊

事業としては本当にまだまだで、私自身、毎日手探りアップダウン状態ですが、参加してくださる親子のみなさんが生活や仕事、子育てや楽しみ、そういったものを一生懸命楽しもうとがんばっている素敵な方々ばかりで。

リピーターさんはもちろん新規さんも増え、早いときには15分で満席になったり。
また参加するね✨の一言を励みに、がんばっています😊

そして、参加してくれるお母さん、体験の受入をしてくださる想いのある企業の皆様と日々接する中で、今度は、お母さんはじめとした前向きな女性と地元企業をつなぐプラットフォームを作りたいなと考えるようになり。

その構想をあいち女性のソーシャルビジコンに提出したところ、ありがたくも名古屋銀行賞と、学び舎mom賞をいただきました😊😊😊

今月の一部プレローンチに向けて、背中を押していただくことができました✨ ありがとうございます✨

全ての人が、自分らしい人生を歩めるように。

そして私自身も、自分で選んだ道を楽しみながら生きていけるように。

これからもよろしくお願いします✨

毎回満席のウィーケン!のお仕事体験

LINEのお友だちに一番はやく新着をお届け!ID: @wbj5797y

関連記事

新着記事

オススメ記事