1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【会員の皆さまへ】新型コロナウイルスに係る対応について

【会員の皆さまへ】新型コロナウイルスに係る対応について

いつもウィーケン!体験にご参加いただき、また運営にご協力いただきありがとうございます!

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大を受け、当社では、日々最新の情報に基づき体験先の講師の方々とも対応を検討し、対策を実施しております。

ウィーケン!体験は、「特定少数型」の体験であるため、開催可否については名古屋市地域を中心とした行政指導、主に学校や習い事等の民間スクールの開校状況を鑑みて個別に判断をし、当該体験の参加予定者の皆さまに、直接開催可否についてご連絡させていただいております。

また、開催する場合につきましても、開催場所の消毒および、当日の参加者様に対しても、以下のお願いをしております。

①発熱、風邪症状等、体調不良の方のご参加はご遠慮願います。感染防止にご協力ください。

②体験に参加されるお子様と保護者1名様以外の同伴者は、可能な限りご遠慮願います。

③出入口にアルコール消毒をご用意しておりますので、消毒のご協力をお願いします。

情勢を鑑み対応を更新次第、こちらのニュース・お知らせ等でもご連絡させていただきます。よろしくお願いします。

ウィーケン!スタッフ一同

お知らせ

お知らせ一覧